土曜の夜は、これで決まりさ!
オールドステーション編

2006.06.17

個人的にとっても好きな、メルマガ「裸足のリーダー」を発行している、
一流のワル小林ノリユキさん主催の飲み会に、行ってきました。

なごやかに皆さま、ご着席です。



はにかみながら、主賓と幹事と司会をこなした、小林ノリユキさん。

一流のワルは、乾杯の音頭までとるんですぜ。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・




美女に囲まれて、めっちゃ嬉しそう・・・。




読者さん@美女軍団。
良く笑い、熱く語り、そして、たっぷり飲んでる!



ひたすら、美女軍団に解説する
一流のワル。



ピッチャーが、ドーンとあたくしの目の前に。
「そのまま、どうぞ♪」って、言われちゃいました。



あべまゆみさん & 野知律子さん

とにかく、終始うれしそうだったノリダー

自称「エビちゃん」 & 自称「速水もこみち

あたくし、竹内 圭子小林ノリユキさん


ちょっと番外編:シールの名札が目立ってる。




では、そろそろ1次会は、お開きってことで・・・
え。最後の〆のコトバですか?「2次会は、どこにいきましょう・・・」かな。

にこやかな社本さん(右)


ってことで、4時間ぶっ続けで飲んだにもかかわらず、二次会へと向かいました。
それなのに、ゴメンなさい。
居酒屋クロークに荷物を預けちゃって、画像なしです・・・

途中、席替えなどもしながら、
わきあいあいとした土曜の夜は、更けてゆく・・・


この時点で、たぶん7−8時間飲んでます。(東京駅構内にて)



写真、撮るよ〜!こっちこっち♪



と、呼びつけておきながら、最後の一枚がコレ。
主賓が後ろで、しかもピンボケ。ごめん・・・



小林ノリユキさん、今度は音楽のハナシをたっぷりしましょうね。

PS.ウッチーこと内澤稿ニさん。
二次会にいらしていたのに、写真撮れなくてごめんなさい。申し訳ないっ。


静かに降る雨を眺めながら。
2006年6月18日 PM16:54

再編集:2009年6月17日


いままでのイベントレポートは、こちら!


keiko-takeuchi.com

特定商取引に基づく表示  プライバシーポリシー  サイトマップ   

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
Copyright 2006-2009 © Keiko Takeuchi All rights reserved.