スタジオ・キキ
2006.05.27

本日は、朝早くから・・・
印刷博物館(文京区)→神楽坂散策ランチ (新宿区)
オルゴールの小さな博物館(文京区目白台)
そして・・・

新宿区神楽坂にある、野知律子さんの会社スタジオキキに、おじゃましました。

このビルの1階にあるお花やさんでお花を選んで
 宅配便で事前に配送してあった小物もろもろをテーブルにセットして

 フラワー・アレンジの制作に入る、石黒智子さん(いしともちゃん)
華道と茶道の師範を持っていらっしゃいます!


お花を前にすると、目つきが変わりましたねぇ〜。




ものすごいスピードで、テンポ良く活けています。






ほとんど、この位置から動かなかった、いしともちゃん。(手は作業続行。さすが、プロだ・・・)
カメラを向けると、女優目線になる安井レイコさん。(ま、可愛いから、いいっか)


それにしても、よく動き、よく働き、よく気の付く、のっちさん。


色違いの衣装を、選んでいるところ。



このガラス張りの6階のオフィスでなんのためらいもなく、パッと着替え始める、レイコさん。
ぜんぜーん気にせず、ポーズが女優になってる。(とっても、似合っています!)



時間が押して、アレンジの途中で「衣装替え」をしてます。



最後の最後まで、視線はフラワー。手には、花バサミ。



綺麗ににラッピングまでしていただきまいした。完成です!

見えないけど、お花の横には、
クッキーとイタリアのオーガニック・ジャム(セロリ!)が入ってます。


こんなにステキなプレゼントをいただけて(5日前に45歳になりました、私)
めっちゃうれしかったです♪

でね、これを持参したまま
トルコ料理のお店と、カラオケに行きました。

ってことで、お次はいよいよ、ベリーダンス@神楽坂です。


今までのイベントは、こちら


keiko-takeuchi.com

特定商取引に基づく表示  プライバシーポリシー  サイトマップ   

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
Copyright 2006-2009 © Keiko Takeuchi All rights reserved.